クラスだより

らいおんぐみ 2026年06月

 運動会では、たくさんのご協力と温かい応援をありがとうございました。保育園最後の運動会、一人ひとりの成長が感じられる素敵な運動会でした!
 運動会で着ていたTシャツは絞り染めをしました。それぞれ自分で好きなようにビー玉やおはじきを輪ゴムで巻きつけて「どんなんになるんやろう?」とワクワクの様子でした。くくりつけた輪ゴムを嬉しそうに外すと「きれい!」「かわいい!」と大満足でした!
 自分たちで作ったTシャツは、7月のらいおん組さんの自然体験でも着る予定です。今から楽しみにしている子どもたちです☆