今年から5月に運動会を行うことになり、進級してすぐということで「どうなるかな…」と少し不安もありましたが、そんな大人の心配は無駄なくらい、子どもたちは「やったー!運動会!」とノリノリ。特に憧れだった鳴子の踊りはすぐに覚え口ずさんでいました。
毎年ぞうぐみが担当している看板作りもやる気満々!いろいろな素材を使ってイキイキとした表情で取り組む姿を見て、とってもうれしくなりました。年度始めの行事でしたが、ぱんだ組の時とはまた違った一人ひとりの成長を感じることができてステキな思い出となりました。
今年から5月に運動会を行うことになり、進級してすぐということで「どうなるかな…」と少し不安もありましたが、そんな大人の心配は無駄なくらい、子どもたちは「やったー!運動会!」とノリノリ。特に憧れだった鳴子の踊りはすぐに覚え口ずさんでいました。
毎年ぞうぐみが担当している看板作りもやる気満々!いろいろな素材を使ってイキイキとした表情で取り組む姿を見て、とってもうれしくなりました。年度始めの行事でしたが、ぱんだ組の時とはまた違った一人ひとりの成長を感じることができてステキな思い出となりました。